« 今日、11年度予算成立か? | トップページ | 今日で一ヶ月 »

2011.03.29

キングカズ

キングカズ。
凄いですね。
本当にすごい、、、
泣けます。
頭が下がります、カズさん、、、、

「がんばろうニッポン」、日本代表とJ選抜が慈善試合と言う事で被災地への支援を願いにこめて行われた試合が今日、、大阪・長居陸上競技場で開催されました。
結果は2−1で代表が勝ったのですが、
選抜の得点を決めたのは、なんと三浦知良選手、44歳。
キングカズでした。
素晴らしいゴール!!!
会場中が沸き上がり、
私も夫と思わず大きな声で歓声をあげました。
そのあと、じわりと涙が出てきました。
この涙、感涙というのだろうか???
とにかく、
言葉に尽くせない思いです。


復興にむけて、日本中がひとつになって全力を注いでいる時、
その思いをゴールにむけて力いっぱい蹴り、形に表れたのが、キングカズのゴールです!!!
有り難う、カズ。
そして、いまなお被災で苦労なさっている方へ心からの思いを込めて、、、、、

|

« 今日、11年度予算成立か? | トップページ | 今日で一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51249357

この記事へのトラックバック一覧です: キングカズ:

» 原発制御不能で東電が仏アレバに26日緊急支援要請 [逝きし世の面影]
今まで日本が拒否していた原発作業ロボットを福島第一原発事故で東電が仏に支援要請。 当初『東電がロボット提供の申し出拒否』していたことを仏企業アレバが暴露している。 『東電が原発事故の統制不能に陥った可能性』仏紙 フランスのベッソン産業相は28日、仏ラジ...... [続きを読む]

受信: 2011.03.30 09:28

» 冷却は年単位 2、3号機の圧力容器破損(原子力安全委) [逝きし世の面影]
新聞の大一面の原発ニュースが小さくなるが、収束に向かいつつあるのではなく正反対に、これは危険な兆候である。 原発の冷却には年オーダーが絶対必要であり、しかも最後の砦だった圧力容器が損傷している。 ...... [続きを読む]

受信: 2011.03.31 09:08

» 4月馬鹿の笑えない悪い冗談『原発圧力容器損傷でも平常時』 [逝きし世の面影]
スーツ姿で官邸に入る菅直人首相=1日午前、首相官邸 菅首相ら防災服脱ぎスーツ姿に 「復興に向けた段階」と枝野氏 菅直人首相は1日、3月11日の東日本大震災発生時以降、初めて朝からスーツ姿で首相官邸に入った。 閣議に出席した閣僚も、被災地視察のため欠席し...... [続きを読む]

受信: 2011.04.03 09:27

» 福島第一原発事故でメルトダウンする日本のメディア [逝きし世の面影]
『何とも理解に苦しむニュース』 『不明の東電社員2人の遺体発見』 東電社員2人の遺体発見…震災発生後に行方不明 (読売新聞) 2011年04月03日 11時53分  東京電力は3日、東日本大震災が発生した3月11日、福島第一原発4号機で定期点検作業をしていて行方が分か...... [続きを読む]

受信: 2011.04.04 12:00

» 30キロ圏を封鎖して風評被害を引き起こした警察の罪 [逝きし世の面影]
原発20キロ地点で検問実施=立ち入り自粛呼び掛けを徹底−福島県警   福島県警は4日、警視庁の応援を得て、福島第1原発(同県双葉町、大熊町)から半径20キロに当たる地点での交通検問を始めた。これまで実施していた30キロ地点での検問を変更。県警は「20キ...... [続きを読む]

受信: 2011.04.06 14:20

» 福島第一原発正面「放射能は危険ではない」 [逝きし世の面影]
日本の大問題(汚染物質)から、今や世界に恐れられる汚染物質に進化した、福島第一原発の正面玄関に防護服は勿論のこと、最低限の帽子も冠らずマスクも無しで乗り込んだ同じ『福島』名前繋がりの隆彦君。 面白すぎる。 たとえその主義主張に賛成出来なくても、このよう...... [続きを読む]

受信: 2011.04.08 08:41

» 東京電力福島第一原発の再臨界が始まっている [逝きし世の面影]
現在福島第一原発で起きている原発事故ですが、決して『想定外』ではなく、事故以前から現在の事態を正確に予想していた学者や技術者、ジャーナリストは日本でも沢山居た。 ところが今まで、この正しい意見の人たちはテレビや新聞など大手マスコミでは『トンデモ』や『陰...... [続きを読む]

受信: 2011.04.09 09:15

» 「印象操作」東京電力発表の14m巨大津波 [逝きし世の面影]
解析によって示された津波の最大波高分布。システム上、最大10mの波高までしか示していないが、地点によっては10mを超える計算値が出た(資料:建築研究所国際地震工学センター) 東日本大震災の本震で、宮城県沖の海底が最大で約55メートル動いたと見られ、最も大き...... [続きを読む]

受信: 2011.04.11 10:11

« 今日、11年度予算成立か? | トップページ | 今日で一ヶ月 »