« スーちゃん ありがとうございました | トップページ | 花を愛で、撮ってみる »

2011.04.24

Jリーグ再開、広島VSガンバ大阪

Jリーグが昨日から再開しました。
昨日は仙台が劇的な勝利をおさめ、感動、感動でした。
そして、
今日は今日で我がサンフレッチェ広島がガンバ大阪に4−1と勝ち、嬉しい日曜の午後を過ごしています。
それにしても、いきなりのチュン君のゴール、凄かったですね。
まさか、キックオフ直後にあの早さで鋭いゴールが決まるとは、、、
その後、森脇浩司選手やミキッチ、後半は佐藤寿人が決め、
終ってみれば4−1.
鮮やかでした。

わが家も一つひとつの得点に嵐が渦巻き、歓喜で湧き上がりました。
とくにミキッチのゴールは嬉しかったの一言です。
いつも、後もうチョット、と言うところで、惜しいミキッチのシュートが、今日はスルリ、ゴールに吸い込まれ、
思わず、もう一度、ゴールのネットに転がっているボールをもう一度確認。
おおおお、、、
ゴールです。
ゴール。
本当にきれいなゴールでした!!!

と、言うことで、
今日からは本番のJリーグ。
一戦、一戦に心をこめ、熱い思いをこめ、
プレイしてください。
応援しています!
次節はジュビロ。
私も夫と応援に行こうと予定します。
また関東サポの方々とお会いできる事を楽しみに。

|

« スーちゃん ありがとうございました | トップページ | 花を愛で、撮ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51482053

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開、広島VSガンバ大阪:

« スーちゃん ありがとうございました | トップページ | 花を愛で、撮ってみる »