« 「民主 憲法調査会が活動再開へ」と言うニュース | トップページ | 米澤穂信「ボトルネック」からツラツラと、、、 »

2011.05.14

サンフレッチェ勝ちました!

勝ちました!!!
サンフレッチェ広島。
良かったですね。
横浜Fマリノスに3−2で勝利。
それにしても、後半20分からはハラハラ・ドキドキ。
時間ばかりみていました、、、、
中村俊輔選手にゴールされたときは、もう絶叫。
うわっ〜〜〜〜
やめてくれぇええええええ。

その前に体を張って守った森脇選手はレッドカードで退場していて、1人少ないし、
西川選手もなんだか不安なプレーが目立つし、
ムジリ選手はもうクタクタだし、、、
と、言うことで、ひたすら、ひたすら時間をみていた20分。
しかも、
しかも、アディショナルタイムは5分。
ええええ、、まじかよ。
と、ため息。
夫と二人で「もう信じよう、信じるしかない。
水本選手のために信じよう」
と、祈るように見ていました。
俊輔選手にゴールされてからは、西川選手も気を持ち直して、しっかりとゴールを守りました。
また久しぶりのモリッア選手も頑張っていました。
審判がピィ〜〜〜〜と笛を吹いたその時。
待ちに待ったその瞬間、夫と握手・バンザアアアアアイ。

と、言う手に汗握る試合でした。

白熱戦を制してサンフレッチェは2位に浮上。
前節怪我をした水本選手の為に、と言う熱い思いが選手からもサポーターからも伝わってきた渾身の勝利でした!!!

それにしても、ヒサト選手を高萩君に交代させ、ムジリを残した監督の采配って凄い。
凄すぎ。
凡人の私には到底、あの域には達する事ができません。
素晴らしい勝利でした。
おめでとうございます。


次節は森脇選手やチュン君が出られないのですが、
そこはそれ、今のサンフレッチェなら乗り越えていけると思います。
応援しています。

|

« 「民主 憲法調査会が活動再開へ」と言うニュース | トップページ | 米澤穂信「ボトルネック」からツラツラと、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51668814

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ勝ちました!:

« 「民主 憲法調査会が活動再開へ」と言うニュース | トップページ | 米澤穂信「ボトルネック」からツラツラと、、、 »