« パソコンの調子が、いまいちです。 | トップページ | 国家公務員給与、どうなるんだろ??? »

2011.05.24

パソコン、バッチリになりました、、、

パソコン、復活!!!
と、いうことで明日からまた記事を書きます。
ところで、
今、ガンバとセレッソをみているところです、、、
凄い試合です。
白熱しています。
どちらもガンバレ、、、

と、いうところでセレッソが一点をとりました。
ピィイイイイイイ。
笛がなり、
セレッソが勝ちました!!!
勝ちと同時に、地震が。
これは、セレッソの勝ちを祝福してか、ガンバの負けを励ますためか???


いずれにしても、
セレッソ、優勝への一歩を踏みしめました。
応援しています。
でも、、、、
Jリーグではお手柔らかに。
私は広島のファンなので、、、

|

« パソコンの調子が、いまいちです。 | トップページ | 国家公務員給与、どうなるんだろ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51759222

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、バッチリになりました、、、:

» 純粋な民間銀行FRB(米国連邦準備制度理事会)が発行するドル札 [逝きし世の面影]
『パブリック(公)の上位にあるプライベート(私)』 世界通貨であるドル紙幣を発行するFRB(アメリカの発券銀行)は、いかにもアメリカ政府機関のような紛らわしい米国連邦準備制度理事会という名前をつけていますが、日本の中央銀行である国有の日本銀行(51%以...... [続きを読む]

受信: 2011.05.25 09:18

« パソコンの調子が、いまいちです。 | トップページ | 国家公務員給与、どうなるんだろ??? »