« ムジリ 初ゴール!!! | トップページ | 「原発警戒区域に初の一時帰宅へ」と言うニュース »

2011.05.08

甲府戦、けが人続出でした、、、、、

昨日のサンフレッチェ広島。
甲府相手に1−1のドローだったのですが、
天気と同じようになんだかスッキリしない試合でした。

前半は甲府の長身・ハーフナーに1点をとられ、
イヤな気分で折り返し。
後半は佐藤選手のPKで同点に追いつきました。
その間もこちらは惜しいシーンがいっぱい、いっぱいありました。
とくに佐藤選手の2回目のオフサイドゴールは個人的には「ええええ????」という判定だたのですが。
あれはオフじゃないよな、と。

まぁ、それでも審判も人間ゆえ完璧な判定はできないし、
それはお互い様というもので、織り込み済み。


それよりも、なによりも、けが人続出の試合でした。
青山選手に中島さん。
そして水本選手。
とくに、水本選手は心配です。
「頭蓋骨骨折、急性硬膜外血腫」とのことで緊急手術。
全治4ヶ月程度ということですが、
試合中に相手選手のひじ鉄の負傷ということですが、
これって、酷過ぎるな、、、と思います。
頭蓋骨を骨折させるくらいのひじ鉄ってナァ〜〜〜ニィ、と思わず唸る私。
普通、そこまでやるかぁ?????
まぁ、わざとではないし、お互いの力が入っていた場面だから、
当たり所ではあったのだろうが、
それにしても水本選手、気の毒です。
早く、回復することを願うばかりです。

また、青山選手。
心配ですね。
彼のアキレス腱です。
これまた早く回復してもらいたいです。

そして中島さんまで捻挫。

と、言うことでバタバタと負傷者がでた試合で、
本当に見ていて辛くなりました。
連戦につぐ連戦で選手もかなり疲労がたまっているものと思います。
どうか、ゆっくり休んで、体をしっかりと休ませて下さいね。
この連休の間の見事なプレー、本当にありがとう。
そしてお疲れさま。

これからも、応援していますよ♫


|

« ムジリ 初ゴール!!! | トップページ | 「原発警戒区域に初の一時帰宅へ」と言うニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51612243

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦、けが人続出でした、、、、、:

» 福島の汚染はチェルノブイリ原発事故の10/1ではなく10倍 [逝きし世の面影]
『比較すること自体、そもそも無理』 これは25年前に死んだ男(チェルノブイリ事故)と、生まれて1ヵ月半の赤ん坊(福島第1原発事故)がどちらが長生きして何を成したかを考えるのと同じで、同じレベル7になったとは言え、福島とチェルノブイリ原発事故の比較など...... [続きを読む]

受信: 2011.05.09 09:53

« ムジリ 初ゴール!!! | トップページ | 「原発警戒区域に初の一時帰宅へ」と言うニュース »