« 来年沖縄にオスプレイ配備??? | トップページ | イタリア国民、原発にノー »

2011.06.13

原発はいらない、、、デモ行進は続きます。

一昨日、6月11日は震災から3ヶ月。
各地で「原発ノー」のデモが行われたようです。
東京では2万人が集まったとのこと。
テレビの報道をみながら、改めて原発はいらないと思いを強くしたものです。

東電や保安員会の度重なる情報の錯綜に、
振り回されるのも疲れました。

菅さんおろしの吹き荒れる国会の寒々とした光景からは、
なんら生産的な動きはみられず、
この先どうなるのかと不安だけが大きくなるのですが、
が、
デモ行進のあつい声を聞いていると、
元気になります。
やはり、
声は出していかなければならない。
伝えていかなければならないと、
ニュースを見ながらエールを送っていました。

|

« 来年沖縄にオスプレイ配備??? | トップページ | イタリア国民、原発にノー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/51933128

この記事へのトラックバック一覧です: 原発はいらない、、、デモ行進は続きます。:

» 汚染予測(SPEEDI)未公開で避難民が放射線被曝 [逝きし世の面影]
『隠蔽されたSPEEDIの放射能汚染物質の拡散予測図』 3ヶ月が経って段々と福島第一原発事故時の政府や東電など関係者の動きが明らかになりつつありますが、この国の上部エスタブリッシュメントの精神構造は長年の属国暮らしが祟って、根本が蝕まれ腐っています。 今度...... [続きを読む]

受信: 2011.06.15 10:13

» 20110618(土)記 刑法の原則に反する不法なサイバー刑法改定案  ネットの自由はどうなる? [ブログ blog で 情報交換]
「しんぶん赤旗」http://www.jcp.or.jp/akahata/aik [続きを読む]

受信: 2011.06.18 20:55

» 20110702(土)記 「原発ゼロをめざす 7・2緊急行動」に2万人 [ブログ blog で 情報交換]
どこへ行く、日本http://ameblo.jp/warm-heart/entr [続きを読む]

受信: 2011.07.02 20:46

« 来年沖縄にオスプレイ配備??? | トップページ | イタリア国民、原発にノー »