« 明日からプラハです | トップページ | プラハに着きました »

2011.07.18

なでしこジャパン、優勝しました!!!

なでしこジャパン。
おめでとうございます!!!
凄かったですね。
すばらしい。
本当に凄い。


私はプラハからテレビ観戦。
フランクルとは時差がないので、夜8時半からの観戦。
言葉はドイツ語なので、さっぱりわかりませんが、
それでも何を言っているのか想像しながら楽しんで応援。
ただ、時差ぼけがまだとれないので、時々、気がついていたら寝ていました。
(夫はいや、ほとんど寝ていて時々観ていた、、、と言うのですが、、、はっはは)
夫が雄叫びをあげるたびに目が覚めていたので、
日本チームの得点はばっちりみました。
とくに澤さんの延長戦でのゴール、本当にすばらしかった!!!
さすが、澤さん。
日本のほまれです。

そしてPK戦。
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。
キーパーの海堀さん。
すごいセーブでしたね。
魂がこもっていました。

と、言うことで全員で勝ち取った優勝!!!
本当におめでとうございます。

|

« 明日からプラハです | トップページ | プラハに着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/52240477

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン、優勝しました!!!:

« 明日からプラハです | トップページ | プラハに着きました »