« セレッソ戦は審判との戦いでした。 | トップページ | なでしこジャパン、優勝しました!!! »

2011.07.15

明日からプラハです

明日からプラハです。

行きはフランクフルト経由なのですが、
これは、ひょっとしたら「なでしこジャパン」の応援サポータと一緒になる可能性がありそうです、、、
決勝はテレビで観ることができたらいいのですが、

とにかく、心の中で力いっぱい応援しています!!!
昨年はスペインにいたとき、ちょうどW杯の準決勝だったのですが、そのときの盛り上がりは凄かったです。
今年はなでしこジャパン。
応援にも力が入ります。


と、言うことで、
プラハに行ってきます♪

|

« セレッソ戦は審判との戦いでした。 | トップページ | なでしこジャパン、優勝しました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/52213201

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からプラハです:

« セレッソ戦は審判との戦いでした。 | トップページ | なでしこジャパン、優勝しました!!! »