« 民主的学者排除リストというものが1954年にあったそうです、、、 | トップページ | 冲方丁「天地明察」を読んで »

2011.09.06

スポーツの秋

凄いな、、、ナデシコジャパン。
やるな、、、なでしこ。

と、言う事で昨日は大いに喜んだ一日でした!!!
今日は今日でブラジルW杯アジア3次予選・ウズベキスタン戦(タシケント)があります。
これもまた応援に力が入ります!!!


さらにさらに。
世界陸上も終わりましたが、こちらも室伏さんのハンマー投げで湧きました。
結果は4日閉幕し、日本は「メダル1、入賞4」の成績。
前回には及びませんでしたが、それでも力の限りを出して、走り、とび、投げる選手の皆さんの競技に心奪われました!!!

まだまさスポーツの秋は始まったばかり。
これからが楽しみです!!!

|

« 民主的学者排除リストというものが1954年にあったそうです、、、 | トップページ | 冲方丁「天地明察」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/52661526

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 民主的学者排除リストというものが1954年にあったそうです、、、 | トップページ | 冲方丁「天地明察」を読んで »