« 今日から11月 | トップページ | 橋下さんが大阪市長に、、、 »

2011.11.17

今、写真展を行っています

今、私の所属している写真クラブが写真展を開催しています。
先日、記事にも書いた東日本の大震災の被災地を撮影会の目的地にして、
生々しい現実を写真に収めてきたのですが、
その写真と、並んで一年間の思いを込めた作品を皆さん、展示されています。

私はまだ新米なので、
技術としては未熟なのですが指導の先生が上手に褒めてくださいます。
天に舞い上がるような思いで、華麗に自分の力量を誤解して(?)いるのですが、、、ははは
今回は5作品を展示しました。
以下のプラハの写真です。
鏡の中。
これはカフカ美術館の中です。
5983660785_2afc2918c6_m

壁に目あり。
ヨーロッパの壁は落書きがいっぱいなのですが、
たまたま壁に素敵なポスターが貼ってあって、その下でハグしている若者をパチり。
5950179681_d1699dd9dd_m


空中散歩。
カフカの「空中ブランコ」をまねて。
5950723180_b2b1abd3b5_m

マティアス門は問う。
プラハ城内にマティアス門前の衛兵交代式に偶然、出くわしたので急いでシャッターを押しました。
5949961463_8f9db81194_m


後一枚は内緒です♫

と、言う事で写真展でバタバタしていますが、
これが終わったら、また記事を書きたいとおもっています。
TPPのこと、
医療の事、そしてサッカーなどなど、、、

|

« 今日から11月 | トップページ | 橋下さんが大阪市長に、、、 »

コメント

うちには写真てどうしてもみたのとちがうんですよねえ~。でもそれが別のいい味でたりとか感じることがあるんです。

投稿: あゆ | 2011.11.29 09:49

本当にそうですよね。
見たものそのままは切り取れませんよね。
同じものをみていても、人によって違うし、
個性が出てきます。
表現する楽しさをもっと、もっと求めていきたいと、自分ではハッパをかけています、、、

投稿: せとともこ | 2011.11.29 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/53266695

この記事へのトラックバック一覧です: 今、写真展を行っています:

» リカードの比較優位説 [逝きし世の面影]
『列強の植民地化政策と、比較優位』 悪魔の碾き臼新自由主義の推進者池田信夫などが賞賛するTPP賛成論の中では、リカードの『比較優位説』なる聞き慣れない言葉が突然言い出されている。 デヴィッド・リカード(David Ricardo、1772年〜1823年)は、各国が比較優位...... [続きを読む]

受信: 2011.11.18 14:37

« 今日から11月 | トップページ | 橋下さんが大阪市長に、、、 »