« 今日は12月8日 | トップページ | 明けましてお目出度うございます »

2011.12.31

今年はいろいろありました

今日で今年もおしまい。
今年は本当にいろんな事があって、気持ちの整理がつかない方が多かったものと思います、、、
私も震災以来、バタバタしていて、
落ち着かない毎日でした。
書く事はいっぱいあるのですが、
何をどのように書いたらいいのか、、、
本当に戸惑う毎日でした。

そんな中、
震災後、ボランテア登録をして、こんな私でも少しでも何か役に立てればと思ったのですが、
それとて、
なかなか出来ませんでした。
が、
趣味のコカリナ、これは小さな木の笛ですが、
そのコカリナのサークルが老人ホームや福祉施設の訪問を行っているのですが、
私も日時の合うときには参加して、いろんな方からエネルギーをもらって、
「生きる」ことを感じ、考えました、、、


来年が良い年である事を祈りながら、
本当に、
本当に、
心から祈りながら、今年最後の大晦日の記事とします。
来年も宜しくお願い致します。

|

« 今日は12月8日 | トップページ | 明けましてお目出度うございます »

コメント

せとさん。今日は。元気なご様子、何よりです。
今年は何かとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
せとさんが新しい分野に挑戦なさっていることを知りまして、私も鼓舞されております。前向き、前進と。(^o^;

投稿: hamham | 2011.12.31 16:10

hamhamさん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


昨年は本当にいろいろありました。
私もあの地震を経験して大きく人生観を変えました。
が、
それでも日常に埋没されて、なかなか思うように出来なかった事が多々ありました。
まぁ、ゆっくりとやっていきたいです。

hamhamさんもお孫さんの成長を楽しみに、
豊かな毎日をお送りなさっているものと思います。
これからも、お互い、ゆっくりと励まし合いながらやっていきましょうね♪
宜しくお願い致します。

投稿: せとともこ | 2012.01.03 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/53613413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はいろいろありました:

« 今日は12月8日 | トップページ | 明けましてお目出度うございます »