« ひとのあかし 若松丈太郎さんの詩集より | トップページ | 自民党と変わらないことが明らかになった施政演説 »

2012.01.24

雪の朝

昨日から雪が降り、
朝、目が覚めたら銀世界。
ちょっとカメラをもって近所の雪景色を撮りました。

雪の花が木に見事に咲きました♫
6752203207_71391779a8_m


雪がつもった木は少しアンダーで仕上げてみました。
6752243333_666f0b584e_m


池の鴨が活き活きと泳いでいます♫
6752240835_9242c7d203_m

コーンもちょっと雪化粧。
6752216187_6458f7a75f_m


仕事に出かける人も慎重に。
6752238185_4acbefd3cb_m


雪の朝の太陽は格別です。
6752214471_2d09b1eaed_m_2


信号と木が面白く配置できました。6752209467_097babc181_m

光と影のバランスを楽しんで撮りました。
6752199349_783a5dd344_m


|

« ひとのあかし 若松丈太郎さんの詩集より | トップページ | 自民党と変わらないことが明らかになった施政演説 »

コメント

写真がおもうようにとれたら気持ち良さそうですね。

投稿: あゆ | 2012.02.12 14:52

写真がおもうようにとれたらいいですね。

投稿: あゆ | 2012.02.12 14:52

あゆさん。
こんにちは。
なかなか思うように撮れませんが、
レンズで見た時と出来上がった時の違いが面白いです。
個人的には夕日が好きです!

投稿: せとともこ | 2012.02.16 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/53813258

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« ひとのあかし 若松丈太郎さんの詩集より | トップページ | 自民党と変わらないことが明らかになった施政演説 »