« 談合の末、消費税率法案が通過しましたね、、、 | トップページ | ナイタイ高原牧場に行ってきました »

2012.08.14

オリンピック閉会

ロンドンオリンピック、感動の中で閉幕しましたね、、、
私も後半の競技は旅先から大きな声で応援していました。
サッカーはもちろん、卓球やらバレー、レスリング。
そしてマラソン。
メダルの数に拘るのも何かとは思うのですが、やはり日本選手が勝つと、もう嬉しい〜〜〜
今回のオリンピックはメダルの数が38個で、史上一番というニュースを見ると、やはりやはり嬉しい。

凄いぞ、日本!!!

それにしてもオリンピックって普段、見る事のないスポーツを見る事ができて、
なかなか新鮮な感動をいっぱい味い楽しい2週間でした。

ありがとう。
と言う思いを改めて感じながら、次への飛躍を応援しています!!!

|

« 談合の末、消費税率法案が通過しましたね、、、 | トップページ | ナイタイ高原牧場に行ってきました »

コメント

せとさん。今晩は。

>それにしてもオリンピックって普段、見る事のないスポーツを見る事ができて、
なかなか新鮮な感動をいっぱい味い楽しい2週間でした。

ご同感です。それに世界各国選手の日常の生きざままで感じとれて、人間、人生の新しい発見をした思いです。

投稿: hamham | 2012.08.14 21:06

hamham さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に楽しい2週間でしたね。
この日のために4年間、日々精進している選手、スタッフの皆さんのご苦労を想像しながら、それぞれの競技の極地に挑む姿に堪能しました!!!
今度はパラリンピック。
これまた素敵な競技が繰り広げられるのだろうと思うのですが、映像として放送される時間はあるのでしょうか???

いずれにしても、スポーツ、音楽、芸術を通して人間の深い繋がりを感じたものです。

投稿: せとともこ | 2012.08.17 13:46

全然見てなかったです。

投稿: あゆ | 2012.08.22 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/55422241

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック閉会:

« 談合の末、消費税率法案が通過しましたね、、、 | トップページ | ナイタイ高原牧場に行ってきました »