« TOEIC模擬試験、、、さんざんでした | トップページ | 蝉の鳴き声の中に秋風を感じる時期になりました »

2012.08.26

台風接近

台風が近づいてきています。
大型ですねぇ、、、
気象庁も異例の会見をしたとか。
心配です。
沖縄地方をはじめとして、進路に当たっている地方の方は充分、ご注意と備えをなさって下さい。。


A big typhoon is approaching Japan.
In the district which is the course of typhoon, there are signs of storm.
Please be careful .
Recently there is much natural disaster.
Is there connected with global warming?

|

« TOEIC模擬試験、、、さんざんでした | トップページ | 蝉の鳴き声の中に秋風を感じる時期になりました »

コメント

なんかいろんなことが過激で極端なような・・。
一度に集中的にふらなくていいのに・・。
乾燥地帯に回して欲しいです。
雨も「分配」考えてくれないんかしら?

投稿: あゆ | 2012.08.30 13:34

あゆさん。

本当にそうですねぇ。

ところでこのところ、南海トラフが話題になっていますね。

どこにいても、何がおきるか分からないこの頃。
なんでも無い時にハザードマップ考えておかなければなりませんねぇ。

投稿: せとともこ | 2012.08.31 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/55511345

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« TOEIC模擬試験、、、さんざんでした | トップページ | 蝉の鳴き声の中に秋風を感じる時期になりました »