« 漏水事件 | トップページ | ドイツにいます »

2012.10.09

おめでとうございます!山中先生

山中先生がついにノーベル賞を取られましたね、、、
おめでとうございます。
日本でいま、一番ノーベル賞に近いと言われていた山中伸弥教授.
テレビや新聞では受賞内容は勿論、その人となりが紹介され、
とても身近に感じる山中先生。

とくに、先生のこれまでの挫折は
今の若者たちにとって、見えにくい社会の中での1つの大きな光だと感じました。
また若者ではないのですが、
私にとってもすごく刺激になりました、、、
少々の逆境には弱音は吐けませんねぇ。

と、言う事で、
本当に素晴らしく、そして嬉しい山中先生ノーベル賞受賞のニュースでした。

|

« 漏水事件 | トップページ | ドイツにいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/55853633

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!山中先生:

« 漏水事件 | トップページ | ドイツにいます »