おめでとうございます!山中先生
山中先生がついにノーベル賞を取られましたね、、、
おめでとうございます。
日本でいま、一番ノーベル賞に近いと言われていた山中伸弥教授.
テレビや新聞では受賞内容は勿論、その人となりが紹介され、
とても身近に感じる山中先生。
とくに、先生のこれまでの挫折は
今の若者たちにとって、見えにくい社会の中での1つの大きな光だと感じました。
また若者ではないのですが、
私にとってもすごく刺激になりました、、、
少々の逆境には弱音は吐けませんねぇ。
と、言う事で、
本当に素晴らしく、そして嬉しい山中先生ノーベル賞受賞のニュースでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント