« 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 | トップページ | 11党首討論会 »

2012.11.28

スーパーサッカーで久保選手がリポーター

★祝サンフレッチェ広島20年目の初優勝!と言うタイトルで11月26日深夜1時34分からスーパーサッカーの放送がありました。
「ドラゴン久保が歓喜の瞬間を緊急リポート!
スパサカ特派員として
サンフレッチェの選手たちをなごます好アシスト披露!?」
と言う前振り。

あの久保竜彦選手がリポーター???
これはもう見るしかない!

と、言う事でビデオで見ました。

面白かった!!!
本当に面白かった。
もう久保竜彦選手の持ち味が画面全部から伝わって来て、
部屋中が「ドラゴン」の世界に導かれて行きました。
もうファンタジーのようなもの。

久保の素のままの飾らないリポートが監督や選手たちの「気遣い」によって、
終始、和やかにホットに進み、
見ている方も幸せに包まれていきました。

とても素敵なインタビューで、これからも是非、久保選手にはリポーターとして登場してほしいなと思ったものです。


|

« 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 | トップページ | 11党首討論会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56209208

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサッカーで久保選手がリポーター:

« 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 | トップページ | 11党首討論会 »