« やった!!!サンフレッチェ 優勝だよ!!! | トップページ | 食材日記を始めました »

2012.11.26

サンフレッチェ広島 良かったねぇ

サンフレッチェの優勝の興奮も私の中でようやく収まり、
静かにその歴史を振り返ってみたなら、
それは「ドラマ」だと改めて思いました、、、
Jリーグが始まって当初のオリジナル10と言われたその頃から夫と私は応援していたのですが、
その前のマツダ時代から財政的にキュウキュだったため、
なかなかプロに入る事を決断できなかった事や、
あるいはプロになってからも財政的な赤字をかかえ、思うように選手の補強ができないなかで、
若手を育てていくことで、チームを強くしていった歩みを読むと、
感動が再び嵐のようにビュービューと吹き荒れます、、、

この優勝の持つ重みは何に譬えようもありません。

諦めない事。
ひたすら前を向く事。

そんなあれやこれやを胸に抱きながら
もう一度、声を大きくして言います!!!

サンフレッチェ 優勝おめでとう!!!

次はクラブワールドカップです。
応援しています!!!
ACLもあります。
ゼロックスもあります、、、
そして来季のリーグも楽しみです!!!
ずっとずっと、応援しています!!!

|

« やった!!!サンフレッチェ 優勝だよ!!! | トップページ | 食材日記を始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56195770

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島 良かったねぇ:

« やった!!!サンフレッチェ 優勝だよ!!! | トップページ | 食材日記を始めました »