« ついに総選挙 | トップページ | サンフレッチェ広島 良かったねぇ »

2012.11.24

やった!!!サンフレッチェ 優勝だよ!!!

やった!!!
サンフレッチェ広島
優勝おめでとう♬

優勝しました。
悲願の優勝。
本当に悲願、、、
悲願、、、、
思えば涙が出るくらい悲願でした。


もう今日は涙、なみだ、ナミダでした。

オリジナル10でまだ優勝していないのは広島だけといわれて久しく、
天皇杯では準優勝。
ナビスコでも準優勝、、、
もう、すぐそこまで優勝が、というその時に
スゥ====と手から離れて行くその感じを何度味わったか、、、
泣いた事か。


それが、
それが、
それが、、、、

今日はついにリーグ優勝。
ああああ、、、
こんな日が来るとは。

もう感激かんげきです。


興奮しています!!!

今度、ゆっくりと書きますが、
今日はとにかくうれしい=====
その一言です!!!!!

|

« ついに総選挙 | トップページ | サンフレッチェ広島 良かったねぇ »

コメント

新聞見ました。おめでとうございます。
それにしても関西のチームは低迷中で。
ガンバは落ちそうだし、京都サンガはまた復帰逃すし・・。

投稿: あゆ | 2012.11.25 21:26

あゆさん。
こんにちは。
ついにやりました!!!
優勝しました。

本当にするなんて思わなかった。
なにしろ、いつもいつも大事な所で力が発揮できなくてナミダを飲んでいたから。
夢みたいです。

大阪も応援しています。
神戸もギリギリで踏ん張ってほしいですね。
京都はちょっと残念でしたが、、、

投稿: せとともこ | 2012.11.26 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56181768

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!!サンフレッチェ 優勝だよ!!!:

« ついに総選挙 | トップページ | サンフレッチェ広島 良かったねぇ »