« 食材日記を始めました | トップページ | 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 »

2012.11.27

政党乱立?

目がクルクルと回りそうです、、、この頃の政党の多さとその名前。
嘉田由紀子知事の新党「日本未来の党」がうぶ声をあげたと言うニュースやら、
みんなの党の渡辺喜美代表と日本維新の会との合流断念など、どこと結ぶのかと言うニュースやら、、、

アナウンサーも間違えそうな名前がいっぱいの中、
どことどこが結ばれてまた新しい名前が出てきそうで。

いずれにしても、
選ぶのは私たち有権者だから、
しっかりと政策をみて、じっくりと考えて投票しなければと思います。

師走の慌ただしい町を選挙カーが鳴り響くのでしょうね。
さてさてさて。

|

« 食材日記を始めました | トップページ | 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 »

コメント

仮称北風党なんて出来たらすぐ消滅です。
看板ポスターみな作り直し。

まあ名前(体裁)がかわっても中身は・・・。

投稿: あゆ | 2012.12.10 14:02

あゆさん。
この頃は名前を変えない共産党が光っている!!!
と、一部週刊誌では取り上げられたそうです。

確かに
名前と理想や目的は通じるものがありそうですね。
コロコロ名前を変えると言う事は、
理想や目的もコロコロ?ころころかな???

投稿: せとともこ | 2012.12.11 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56202985

この記事へのトラックバック一覧です: 政党乱立?:

« 食材日記を始めました | トップページ | 政党名もイロイロとあるんですねぇ〜〜〜 »