« 今年もJリーグアウォーズに行って来ました | トップページ | 夕べの地震 »

2012.12.07

広島がCWC初戦に勝ちました!!!

昨日12月6日、クラブワールドカップCWCが横浜国際総合競技場で行われました。
結果は1−0で広島がオセアニア代表のオークランド・シティーFCに勝ち、次の準々決勝に進出を決めました。
よかった!!!
ホッ〜〜〜と胸を撫で下ろしているのが正直な感想。
試合前からドキドキ、どきどき。
何しろ、日本のJリーグ代表としての参加だから、責任もあるし、なんとか勝ってほしいと言う一念でテレビを観ていました。
前半は0点で折り返し。
後半に期待。
そして、その期待に見事青山選手が応えてくれたのは66分。
強烈なミドルでゴールにまっしぐらにズドン。
先制ゴールを決めた瞬間、思わず立ち上がって拍手、拍手、はくしゅ、、、
かなり拍手をしていたのか、気がついたら自分の手が痛かったです。
うれしかった〜〜〜
本当に嬉しかった!!!

その後、チャンスが何回か訪れたのですが、残念ながらゴールをゆらすことは出来なくて、
結果、青山選手の1点を守りきり、
見事、勝利を納めました!!!

素晴らしい!!!

次はアフリカ代表のアルアハリとの対戦。
強豪が続きますが、気をぬかず、しっかりとプレーをしてほしいものです。
楽しみです。
世界のチームを相手に戦う事は選手にとっても私たちサポータにとっても
誇りであり喜びです。
応援しています!!!

|

« 今年もJリーグアウォーズに行って来ました | トップページ | 夕べの地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56268340

この記事へのトラックバック一覧です: 広島がCWC初戦に勝ちました!!!:

« 今年もJリーグアウォーズに行って来ました | トップページ | 夕べの地震 »