« 双子座流星群 | トップページ | 自民党圧勝でしたね »

2012.12.13

サンフレッチェ世界5位になりました!!!

サンフレッチェ広島の今年の試合は昨日のCWC蔚山現代との試合で終了しました。
結果は3−2で広島が勝ち、5位と言う事になりました。

前の試合ではアフリカ代表のアルアハリに悔しい負けを喫して、
昨日の試合に臨んだサンフレッチェ。
八針も塗った負傷で心配していた西川選手も根性で出場。
監督が後からのコメントでも述べているように選手は過密な試合スケジュールで疲労困憊。
と、言う事でスタメンが大幅に変わり、
試合開始からぎこちない動きが目立ち、ちょっと心配してテレビ観戦していました。
そうこうしているうちに水本選手のオウンゴール。
ウワッ====
これはまずい。
なんだか暗くなります。

が、
が、やってくれました。
山岸選手。
今季は病気で戦線から離れていたのですが、昨日はスタメン。
そして、見事な活躍をしてくれました。

その後、寿人さんの2点ゴールで結果は3−2の勝利。
おめでとうございます。

寿人さんは、今季を振り返ってコメントをしていましたが、
その中で「今はゆっくりと休みたい」と本音をぽつり。
本当にそうだとおもいます。
優勝、その後のJリーグアォーズ、そしてCWCと立て込んでいたスケジュール。
大変だったと思います。
ゆっくりと休んで英気を養って下さい。
今年はありがとうございました。
来年もまた楽しいサッカーを見せて下さい。
楽しみにしています!!!

|

« 双子座流星群 | トップページ | 自民党圧勝でしたね »

コメント

関西の4チームは惨敗のようで・・。

それにしても広島すごいですね。
資金少ないのにがんばったのがすごい!

野球も最下位じゃないし(阪神は惨敗?)

投稿: あゆ | 2012.12.14 22:45

あゆさん。
はい、広島、本当に頑張りました。
地方の資金も少ない地味なチームですが、
やればできるのだと大きな自信になりました。
来年はどうなるかわかりませんが、
応戦して行くつもりです。
あゆさんの関西チームも私は好きなので応援していますよ♪

投稿: せとともこ | 2012.12.17 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/56311008

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ世界5位になりました!!!:

« 双子座流星群 | トップページ | 自民党圧勝でしたね »