« 梅雨いり | トップページ | 橋下さんのオスプレイ発言 »

2013.06.05

ブラジルへの切符を手に入れました「日本代表」

ちょっと遅れてしまいましたが、
日本代表、やりましたね!!!
W杯、出場。
おめでとうございます。
それにしてもドラマと言うか、物語と言うか、マンガのストリーと言うか、
信じられないような勝利でした。

オーストラリアに先制された時は、
イランの結果次第かぁ、とちょっとため息。
その後、攻めるも、なかなかゴールを割る事ができずロスタイム。
あああ、、、
と、思ったその途端のPK。
蹴るのは勿論本田選手。
「オシム家族と言いながらドキドキ。
そして、
そして、
蹴りました。
グィ===ンとボールはGKの肩を鋭く通り過ぎてゴールに吸い込まれました。
その瞬間。
日本はブラジルへの切符を手にしたのです。
おめでとう♪
おめでとう!!!
一番のりでしたね。

さぁ、これからが本番。
いよいよブラジルに向けての調整。
応援しています。

|

« 梅雨いり | トップページ | 橋下さんのオスプレイ発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/57530657

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルへの切符を手に入れました「日本代表」:

« 梅雨いり | トップページ | 橋下さんのオスプレイ発言 »