« 富士山が世界文化遺産に!!! | トップページ | 都議選結果 »

2013.06.24

残念、コンフェデ杯

コンフェデ杯、残念でした。
終わってみれば、3試合3敗。

ブラジル戦は時間的に観る事は出来なかったのですが、
次のイタリア戦とメキシコ戦はしっかり観ました。
両試合とも善戦。
惜しい試合でした。
もう一歩の所と、涙をのんだのですが、やはり力負けの感は拭えませんでした。

これから、来年にむけて、どのように立て直すかが真剣に話し合われるものと思います。
ネットでもあちこち議論がわき起こっています。
そんな1つが、W杯まであと1年、ここからどう仕上げる?と言うサイト。

読みながら「そうだよね」と思いました。

頭では分かっていること。
問題は、実行すること。
ただ、目標は見えているし、弱点も分かっているから、
対策はしっかりとできると思います。

来年はいよいよ本番!!!
応援しています。
頑張れ!!!ニッポン

|

« 富士山が世界文化遺産に!!! | トップページ | 都議選結果 »

コメント

残念でしたね。

投稿: あゆ | 2013.06.29 20:53

あゆさん。
こんにちは。
今、北海道です。
ちょっと寒いような天気かと思えば次は晴れて暑いというジェットコースターのような天気です。

と、いう事でいただいたコメントのお返事遅くなりますがごめんね。

さて、日本代表。
次はがんばってほしいですね。

投稿: せとともこ | 2013.06.30 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/57657158

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、コンフェデ杯:

« 富士山が世界文化遺産に!!! | トップページ | 都議選結果 »