« ネット選挙 | トップページ | 夏ですね »

2013.07.08

Jリーグ再開。サンフレッチェがんばれ!!!

7月6日からJリーグ再開。

と、言う事で私にとっては暑い熱い夏がやってきます。

サンフレッチェはFC東京との試合でした。
強いチームなので油断禁物。
監督は馴染み深いポポビッチさん。
素敵な戦術をかけてくる監督なので怖いですね、、、
さて試合は、
お互いによく攻め、守り、とハラハラドキドキの展開。
(ちょっと、途中は点が入らないので個人的にはだらけたのですが)
いよいよ試合の残りも僅か。
あああ、引き分けかと思いました。

終了間際、石原が倒されゴール直前でのFK。
あああ、前半の締めくくりも確かこの形でFC東京が蹴ったよね、と思いながらボッ==と観ていました。
と、その時。
パクが蹴ったボールは美しいそれは美しくシャープな弧を描いてゴール左上隅にストンと吸い込まれて行きました。
うわっ〜〜〜〜〜
ゴールです、
やりました。
パク、
凄いぞ、パク。
私は思わず立ち上がり、ヤンヤンの拍手。
家族と握手、握手、握手。
やった!!!

ついに広島が先制点。
均衡は破れ、1−0。
そしてFC東京のキックオフ直後に終了のホイッスルが吹かれて、サンフレッチェが劇的な勝利を収めたのです。

なんだか途中は暑さで観ている方もだれてきたのですが、
最後のゴールでいっぺんに目が覚めました!!!

良かった。

選手のみなさん、スタジアムに足を運ばれたみなさん。
お疲れさまでした。

これからも応援しています!!!

|

« ネット選挙 | トップページ | 夏ですね »

コメント

今年も健闘してますねえ~。


ふと変なこと思うと・・・。

(人)はどんどん変わります。大戦チームの選手が来年広島で・・もあり得ますよね。

広島って??
人も体はどんどん入れ替わっていきます。3ヶ月とか半年とか?

20年前の広島の人は多分もういないでしょう。
(基本的に)
みんな別人でしょう。


20年前のあゆももういません。(基本的に)

でも広島ですよね。

そしてあゆです。

投稿: あゆ | 2013.07.17 08:50

あゆさん。
哲学的、コメントどうもです!!!

以前、集っていた「哲学カフェ」でも、あゆさんが下さったような話題で話に花が咲いた事を思い出します。

不思議ですよね。
人間の細胞は2年で入れ替わるとか(ちょっと記憶曖昧)言われていますが、
なんだか、こうして今いるって不思議ですね、、、
ウウウム。
ちょっぴりロマンがある!!!

投稿: せとともこ | 2013.07.17 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/57748859

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開。サンフレッチェがんばれ!!!:

« ネット選挙 | トップページ | 夏ですね »