« 参議院選結果 | トップページ | サッカー東ア杯 日本代表が初優勝 »

2013.07.22

サッカー、ドローでしたぁ

日本、柿谷と工藤が代表初ゴールも2点差追いつかれドローと言うニュース。
残念。
無念。
ウウウム。

私は参議院選開票ニュースと代表をチラチラ、チラチラと観ていたのですが、
日本が3点をとった時は「もう安心」と思って、
かなり開票に心を傾けていたのですが、
が、
が、
81分のPK、その後さらに1点の追加で、終わってみれば同点。
ナンタルチア。
なんということか、
声も出ませんでした。

残念。

今朝はあちこちのネットでの声を読みながら、
皆さんご指摘の通り「守備」の脆さという弱点をなんとか克服して、次の試合に臨んでもらいたいものです。

応援していまぁ〜〜す!!!
ニッポン代表。がんばれ。

|

« 参議院選結果 | トップページ | サッカー東ア杯 日本代表が初優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/57841602

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー、ドローでしたぁ:

« 参議院選結果 | トップページ | サッカー東ア杯 日本代表が初優勝 »