サッカー代表、青山選手が ベンチのポジティブリーダーと言う良いニュース
15日、日曜日のサッカーは残念な結果に終わり、
しばらく立ち直れませんでした、、、
が、
今日はザックJAPANに問われる真価 ベンチのポジティブリーダー青山敏弘という存在と言う記事を見つけて、
嬉しくなっています。
サンフレッチェファンの私にとっては青山選手が選出されただけでも大喜びでしたが、
代表の中でも精神的な支えになっていると知り、とても嬉しいです!!!
目立つ存在ではないし、テレビで代表のニュースが映るときも
本田選手とか香川選手や長友選手、柿谷選手、大久保選手と言うような派手な選手ばかりで、
アオが取り上げられることは殆ど(ザンビア戦での活躍はさすがに取り上げられたが)ないので、ベンチが映ったり、
練習風景が映ったりすると「アオ、アオはどこだ、、、」と必死で探しているのですが。
先のようなニュースが出ると本当に嬉しい!!!
青山選手、応援しているよ。
次のギリシア戦で出場できないかな、、、
いずれにしても、
次の試合。
大事な試合です。
一生懸命、応援ます!!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント