« えええ???ホント。W杯韓国戦で「レーザーポインター攻撃」  | トップページ | 集団的自衛権、密室協議??? »

2014.06.25

あああ〜〜〜ため息。日本代表

ウウウウム

何回でもウウウウム。

あああ〜〜〜

脱力の試合でしたぁ、サッカー日本代表。

ただただ残念。

それにしてもなぁ。

ウウウム。

返す返すもギリシア戦が残念でした。
ギリシアには勝たなきゃ駄目だったな、と思います。

まぁ、これから色々と反省やら今後の対応などがなされるのでしょうが、
今はただただ残念。

ところでサンフレッチェファンの私は青山選手がスタメンだったので、
それはそれで嬉しかったのですが、
後半の途中交代の意味が些かわかりません。
尤もこれまでの代表戦でザックさんの選手の起用、分かった事がないのだが。

それにしてもため息。
あ〜あ〜

試合が終わった直後には何も書けないから少し時間をおこうと思ったのですが、
やっぱり駄目だった。
時間が経てばたつほど悔しい思いでいっぱいになります、、、

と、言う事で日本代表、グループリーグ突破ならず。

|

« えええ???ホント。W杯韓国戦で「レーザーポインター攻撃」  | トップページ | 集団的自衛権、密室協議??? »

コメント

残念でしたね。

投稿: あゆ | 2014.07.06 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/59874678

この記事へのトラックバック一覧です: あああ〜〜〜ため息。日本代表:

« えええ???ホント。W杯韓国戦で「レーザーポインター攻撃」  | トップページ | 集団的自衛権、密室協議??? »