« ドイツが勝ちました | トップページ | 野々村県議の嫌疑? »

2014.07.10

アルゼンチンが決勝へ

今日のアルゼンチンオランダ戦。
凄かったですね。
レベルが高い。
これぞ「世界」という感がしました。
昨日のドイツ、ブラジルが少々残念だっただけに、今日は手にあせ握りながらの観戦。
延長後半10分にはドキドキ心臓がなりました。

そしてPK.

オランダは前の試合もPKだっただけに、
余裕では、と思ったのですが、
サッカーの神様はアルゼンチンに微笑ました。
それにしてもメッシー、可愛いな♡

と、言う事で決勝はアルゼンチンとドイツ。
3位決定戦はブラジルとオランダ。
どちらも目が離せません。

|

« ドイツが勝ちました | トップページ | 野々村県議の嫌疑? »

コメント

アルゼンチンが決勝に。
ブラジルでは「愛国心」あふれる人達がドイツを応援してるそうですよ。


はたから見ると滑稽ですが当人たちは・・・。

笑うとこういわれそうです。
中国や韓国がまけると(日本が負けると)喜ぶのは滑稽だと。

投稿: あゆ | 2014.07.29 09:40

あゆさん。
そうなんですよね。
おっかしいでしょ。
韓国が勝ったら嬉しいような悔しいような、
そんな思いは私にもあるのですが。

それでもアジアの力はなんとか伸ばして行きたい。

複雑なもんです、ファン心理って。

投稿: せとともこ | 2014.08.01 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/59958564

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンが決勝へ:

« ドイツが勝ちました | トップページ | 野々村県議の嫌疑? »