« 防衛省HPに「集団的自衛権、許されない」 7日に削除  というニュース | トップページ | アルゼンチンが決勝へ »

2014.07.09

ドイツが勝ちました

開催国ブラジルの惨劇…同国W杯史上最多7失点でドイツに敗れ終焉

こんなこともあるんですね。

私もLIVEで観ていたのですが、前半の3点目からの怒濤の攻撃には唸るばかりでした、、、
ウウウム。
まるでターミネーターのようなドイツ人選手。
さすがゲルマン魂と、家族中で唸っていました。

ネイマールのいないブラジルが、こんな風に崩れるとは。

分からないものですね。

さて、明日はどうなるか。
楽しみです。

|

« 防衛省HPに「集団的自衛権、許されない」 7日に削除  というニュース | トップページ | アルゼンチンが決勝へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/59952900

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツが勝ちました:

« 防衛省HPに「集団的自衛権、許されない」 7日に削除  というニュース | トップページ | アルゼンチンが決勝へ »