« マッサンに、はまっています!!! | トップページ | 宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費??? »

2014.10.23

「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルスさんが選出

「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルス 米誌が選出というニュースをFBの志葉玲さんの記事から知りました。

Penelopecruzesquirecover

セクシーな女性という肩書については、「実情は睡眠不足の母親」と話す一方、ハムレットのせりふを借りて「持っていないなら、せめてあるふりを」とコメントした。

(上記サイトより)

素敵!!!

「もっていないなら、せめてあるふりを」なぁんて。

いいなぁ。
なにも持っていない私になんて心強い台詞かぁ。

いっぺんに好きになりました。

また志葉さんによると以下の通りの人柄だそうですよ。

=============
チャリティーへの募金やNGOなどのキャンペーンにも協力的なこと。最近でも、地球温暖化の影響で氷が溶け、地下資源の乱開発による生態系の破壊が懸念されている北極を守ろうという、グリーンピースのキャンペーンに賛同しているんだよね。
http://www.greenpeace.org/…/ja/campa…/citizen/savethearctic/

そして、ガザ攻撃に抗議する声明を発表したりもする!!
http://news.walkerplus.com/article/49094/
(志葉さんのFBより引用)
==============

美しいだけではないのか、
その美しさは知性からくるのか。
いずれにしても目が離せない女優ですね。
ファンになりました。

|

« マッサンに、はまっています!!! | トップページ | 宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60530877

この記事へのトラックバック一覧です: 「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルスさんが選出:

« マッサンに、はまっています!!! | トップページ | 宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費??? »