« 「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルスさんが選出 | トップページ | 落語教育委員会を観てきました »

2014.10.23

宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費???

、宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費というニュース。

あらら。
これが本当なら相当に「やばい」ですね。
ご本人は否定されているようですが。

そう言えば今日の「ひるおび」でもチラッと話題になっていましたが、
これのことだったんですねぇ〜〜〜

フウウム。

この人については原発担当相は東電株主というニュースも今日見たのですが、、、
===================
宮沢氏が参院議長に提出している「資産等報告書」(2010年10月27日)によると、東電株を588株所有。「資産等補充報告書」(12年4月13日)では、東電株12株を報告、計600株の東電株を所有していることになります。宮沢氏は、東電福島第1原発事故前から東電株を所有、事故後には買い増したことになります。

(中略)

福島第1原発の収束・廃炉作業の責任を担う経産相の立場にある宮沢氏が東電株を所有していることは、収束さえ困難に陥っている今後の廃炉作業が、いっそう東電のいいなりになるのではとの疑念を深めざるをえません。

(上記ニュースより)
====================

あらら、、これまた。
経産相が東電株主ってのは、ちょっと問題かな、と思うのですが。

いずれにしても、
今後の展開に注目です!!!

|

« 「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルスさんが選出 | トップページ | 落語教育委員会を観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60531528

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢経産相の団体 SMバーに政治活動費???:

« 「最もセクシーな女性」にペネロペ・クルスさんが選出 | トップページ | 落語教育委員会を観てきました »