« 「毎日かあさん」を観て | トップページ | 「嫌われる勇気」を読んで »

2014.11.18

健さん逝く

俳優の高倉健さんが亡くなられました。
また1人、名優が逝き、寂しくなりましたね、、、

悪性リンパ腫とのこと。

事務所からの発表によると
最期は本当に充実と言うか満足というか素敵なお顔だったらしいです。
生ききったのでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

さて、私は健さんの映画ではやはり「幸福の黄色いハンカチ」が好きです。
不器用ですから、、、
と、言う健さんの顔を思い出します。

カメラをぶらさげて池の周りを歩いていたとき、
ハトが二匹散歩(?)していて、
その姿がなんだか健さんに似ていて思わずシャッターを切ったことがあります。
そんなことを思い出しながら、健さんを偲んでいます。

5617314557_75d3803c3b_z
「自分 不器用ですから」

|

« 「毎日かあさん」を観て | トップページ | 「嫌われる勇気」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60673358

この記事へのトラックバック一覧です: 健さん逝く:

« 「毎日かあさん」を観て | トップページ | 「嫌われる勇気」を読んで »