« 解散??? | トップページ | 沖縄県知事選が示すものは? »

2014.11.14

錦織クン準決勝進出

錦織準決勝進出ですね。

=================
男子テニスの上位8選手によって争われる今季の最終戦、バークレイズATPワールドツアー・ファイナルズ(イギリス/ ロンドン、賞金総額650万ドル)は13日、グループBの予選ラウンドロビン3試合目が行われ、第4シードの錦織圭(日本)は準決勝進出が確定した。

錦織は予選ラウンドロビンで1試合目でマレーを下し、2試合目でフェデラーに敗れ、3試合目でラオニチと対戦を予定していたが棄権のため急遽D・フェレール(スペイン)と対戦。
フェレールを逆転で下し2勝1敗とした。
錦織はアジア人男子初のツアー・ファイナルズ出場で初の準決勝進出という快挙を達成した。
(上記ニュースより)
================

私もつい観てしまいました。

夜中なのに、興奮して
ウワッ====
ギャツ〜〜〜〜

パチパチ。

の連続でした。

解説の松岡さんも静かに的確に解説してくれて良かったです!!!

ロンドン在住の友人が観戦していると言うので、
観客が映るたびに探しましたが残念ながら見当たりませんでした。
事前にテレビ用に大きな旗降っといてぇと伝えていたのに、、、
と、まぁそれはともかく、今日は朝から良いニュース!!!
次に期待です。
また嬉しい寝不足の日です。

|

« 解散??? | トップページ | 沖縄県知事選が示すものは? »

コメント

松岡さんも強かったけどさらにすごいですね。

投稿: あゆ | 2014.11.22 21:32

あゆさん。

はい。
スーパーでしたね♡

投稿: せとともこ | 2014.11.26 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60650479

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織クン準決勝進出:

« 解散??? | トップページ | 沖縄県知事選が示すものは? »