« パリでのテロ | トップページ | ちょっとお休みします »

2015.01.11

「辺野古移設 シュワブに重機搬入」と言うニュース

辺野古移設 シュワブに重機搬入 ゲート前で市民ら警官とにらみ合いというニュース。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
米軍普天間飛行場の移設に伴う新基地建設準備が進む名護市辺野古で、仮設桟橋に関連する資材を積んだとみられる大型トラックや工事用の重機などが10日朝から深夜にかけて米軍キャンプ・シュワブ内に次々に入った。11日午前1時現在もミキサー車など重機の搬入は続いており、阻止しようとゲート前で抗議行動する市民らと警官がにらみ合いを続けている。
(上記ニュースより)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

民意って何だと思っているんだろうか?

「みなさんの理解を」と言いながら、
することは実力行使。
ウウウム。

この動き、どうなるか注目です。

|

« パリでのテロ | トップページ | ちょっとお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60957022

この記事へのトラックバック一覧です: 「辺野古移設 シュワブに重機搬入」と言うニュース:

« パリでのテロ | トップページ | ちょっとお休みします »