« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | 「フグの卵巣」 »

2015.01.01

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年が良い年でありますように♫


今年はサンフレッチェ広島のおせちを購入しました。
見た目もきれいで美味しかったのですが、量がすくなくてすぐに無くなりました。

Imgp1651_2


|

« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | 「フグの卵巣」 »

コメント

Bonne année!
本年もよろしくお願いいたします!

おせち!いいですね~。
余らせるよりは足りないぐらいがちょうどいいかも?

うちは親が大晦日になって「作る気しない」とか言い出してw
今朝私が急いで盛りつけました。

かまぼこと伊達巻き切って、
黒豆と田作りとカズノコを袋から取り出して、
それを重箱に入れたら終了。早っw。
手を抜きすぎですねwww。

サンフレッチェおせち、来年の参考にしますw。

投稿: さいと~ | 2015.01.01 23:39

明けまして、おめでとうございます。
 わたしは駿河湾からのぼる初日の出が拝める温泉で朝湯につかりながら、平成27年の正月元旦をむかえました。すでに10年以上の元旦の好例になっております。今年の太平洋はまさしく「天気晴朗なれど、波高し」で、初日の出のしたで白波がたっていました。
 政治的気圧配置図をみれば、まず地球規模ではアメリカの退潮です。アメリカの退潮はヨーロッパでロシアが跳ね返ったり、イスラム原理主義が跳梁跋扈する原因になっていますが、おなじようにアジアでは共産支那の膨張を引き起こしております。歴史は天候とおなじで、気圧が下がれば周辺の高気圧がそれを充填します。アメリカの退潮が支那の高気圧を呼び込んでいるのです。
 アメリカの退潮が共産支那の膨張を引き起こし、それが日本列島の緊張の原因だ。アメリカの属国として、その期待に応えていただけの日本外交が、それで安心がえられなくなっている。日本独自の外交路線をもつ必要があるのかもしれないとの緊張感をもちはじめている。
 今年は、そんな年になるのだと思います。

投稿: 罵愚 | 2015.01.02 06:09

さいと〜さん。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おせちはすぐに終わり、ホッ。
なにしろこの頃は1日からデパートやスーパーは開いているのですから。
時代が変わったという感がしますね、、、
そう言えば、お店で流れる音楽もクリスマスはジャンジャンなるのですが、お正月の音楽はあんまり流れない気がします。お正月は「めでる」雰囲気が少なくなったのかな???
とは言え、やはりお正月は「好き」です♫
なおツィッター、早速フォローしましたよ!!!
さいと〜さんらしい感性で鋭く呟いているようで、楽しく拝見させて頂きます。

罵愚さん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
素敵な元旦。羨ましいな、、、
以前もお正月に頂いたコメントにご家族との素敵なお正月のもよう、書いて頂きましたね。羨ましい♪

さて、今年も波瀾万丈の一年と思います。
いろいろと意見が違う事もあると思いますが是々非々でやっていきましょうね!

投稿: せとともこ | 2015.01.03 09:35

 瀬戸さんはどのアカウントかな~?って探したんですが、サンフレッチェおせちの写真が載ってたので判りましたw。
 あとで少しリプ飛ばしますね~。

 それと、クリスマスは1ヶ月ぐらいセールやってますけど、お正月は「三が日」ですからねぇ。それに年末にはモノがたくさん売れるけど、年始は子供がお年玉で買い物する以外に売れるものがなさそうですし、売る側は気合が入らないのかも?
 来週にはたぶんもうバレンタインセールが始まりますよw。

投稿: さいと〜 | 2015.01.05 23:34

さいと〜さん。
おはようございます。

ツィッター、よろしくお願い致します。
まだ使い方、慣れていないので戸惑いながらやっています♪

そうかぁ、、、
来週はもうバレンタインセールですか。
こうした忙しい商魂に煽られて、
ますます私たちってセワセワと忙しく暮らしているのかしらん????

今、インフルエンザが猛威をふるっているようです。
どうぞご自愛を。

ではまたね♫

投稿: せとともこ | 2015.01.08 11:13

あけましておめでとうございます。

やっと昨年の日記リストができました。この1ページで2014年の日記のタイトルとURLが全部見れます。

http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07

すべてのリストはこちらです。
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1

恐ろしい量ですが1ページで全部探せます。
1回のクリックで見たいところに行けます。

投稿: あゆ | 2015.01.10 10:25

あゆさん。

おめでとうございます♫

今年もあゆさんの素敵な文楽しみにしています。

ご紹介の記事、拝見しますね。
ヽ(´▽`)/

投稿: せとともこ | 2015.01.11 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/60903746

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | 「フグの卵巣」 »