« 愛川欽也さん亡くなる | トップページ | 棄権せずに投票しましょう♫ »

2015.04.21

今日はネッシー撮影から81周年

今日はネッシー撮影から81周年!Googleのロゴが潜水艦な真相とは…??と言う事で、今日のグーグルのロゴも「ネッシー」です。

===============
本日4月21日は、ネス湖でネッシーの写真が撮影されて英デイリー・メール紙に掲載された1934年から81周年だ。ちなみに撮影者は、1994年にトリック写真であったと白状している。
===============

撮影者が「トリック」と述べている事から、この写真は捏造に間違いないのでしょうが、
今なお、ネッシーの名が語られ、
方々で目撃証言があることをみると、
みんなネッシーが好きで、
ロマンが好きで、
ファンタジーが好きなのですね。。。

楽しいニュースでした♫

|

« 愛川欽也さん亡くなる | トップページ | 棄権せずに投票しましょう♫ »

コメント

 それにしても“81周年”って、ずいぶん中途半端な“周年”ですね。なんか意味があるんだろうか?

投稿: 罵愚 | 2015.04.25 18:19

罵愚さん。
こんにちは。

どうなんでしょうね。。。
私も笑ってしまいました。
何か意味あるのかしらん???

投稿: せとともこ | 2015.04.26 17:09

 もしかして、ネッシーは小学校で9進法の算数を勉強したとか…

投稿: 罵愚 | 2015.04.27 15:18

まあ笑い話ということで

投稿: あゆ | 2015.05.21 08:46

はい。
楽しいですね。。。こんな話題。
eye

それからあゆさん。
コチラに落語のコメントもしますね。
と、いうのも、なんだかコメントが入れられないの。。。
さて、
落語の世界もなかなか厳しいのでしょうね。。。
分かります。

まぁ、それでも庶民の私たちは笑う門には、と言うことで笑って過ごせたらいいですね。。。
なかなか難しいが。

投稿: せとともこ | 2015.05.22 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/61473155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネッシー撮影から81周年:

« 愛川欽也さん亡くなる | トップページ | 棄権せずに投票しましょう♫ »