« 「#自民感じ悪いよね」がトレンド入りしたよ | トップページ | 「新国立競技場:2520億円案了承 」と言うニュース »

2015.07.06

ナデシコ、準優勝

なでしこジャパン。
残念でした。
佐々木監督、諦めない姿勢貫いた選手たちに「誇りを持っている」
本当にそうです。
最後のさいごまで諦めずに魅せてくれました。
惜しいシーンが何度もなんどもあって、
選手達の思いがテレビから伝わってきました。

それにしても、
初めにパンパンと2点とられたのが残念。
後半、アメリカがオウンゴールをした時は、
「これは流れが変り、いける!!!」
と、思ったのですが。

その後も攻めて、攻めていました。
本当に素晴らしい試合。

あああああ。。。
残念。

まぁ、そんな事言っても仕方がないので。
分かってるんだよね。

さぁ、次に向けて頑張りましょう!!!

|

« 「#自民感じ悪いよね」がトレンド入りしたよ | トップページ | 「新国立競技場:2520億円案了承 」と言うニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/61845954

この記事へのトラックバック一覧です: ナデシコ、準優勝:

« 「#自民感じ悪いよね」がトレンド入りしたよ | トップページ | 「新国立競技場:2520億円案了承 」と言うニュース »