« 菊池桃子さんら15人、1億総活躍会議の民間議員に===と言うニュース | トップページ | 彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? »

2015.10.23

高木復興大臣って「どんな人」?

「下着ドロ疑惑」高木復興相 週刊誌買い占め騒動と言うニュースがネットでもう花開いて、留まる事をしりません。

ウウウム。
=================
高木毅復興相(59)の地元、福井県敦賀市がてんやわんやとなっている。高木氏といえば目下、本業である被災地復興よりも、過去の「下着ドロボー」疑惑に国民の関心が集中している。火付け役となった先週の「週刊新潮」15日発売号は、市内の書店から瞬時にして売り切れたという。今週の22日発売号では、第2弾として、別の疑惑を報じている。
22日発売の「週刊新潮」によると、福井県での発売日である16日に、その“混乱”は起きた。開店前から、某書店の前に男女4人が入り口に並び、開店と同時に雑誌売り場へ直行。すべて買い占めようとしたという。
同誌は15日発売号で、高木氏には、地元で以前から下着ドロの噂がささやかれており、現地取材によって被害者宅を特定した、という内容の記事を掲載していた。
書店の店員が「1人1冊で」と理解を求めたところ、1人の男性が激高した。押し問答の末、4人が諦めて帰った後、今度は警察がやってきたのだという。書店店員は4人が「売ってくれん」と警察に泣きついたのでは、と推測している。
 高木氏の敦賀事務所は、夕刊フジの取材に「(買い占めは)ウチではまったくしてないし、後援会がやったとも聞いていない」と回答した。
買い占めの有無は明らかではないが、高木氏の「下着ドロ」疑惑について、有権者の関心が非常に高いことは確かだ。
(上記ニュースより)
=================

真実はともかく、こうした噂が出るのは、やはり恥ずかしいですよね。
しかも、
さらに凄い「芸」についても週刊誌では書かれていましたが、
なんだかな、、、
どうしてこんな人物が議員に、そして閣僚になれるのか、
と、誰でも疑問に思います。
いろんな裏があるのかな?
と、考えてしまいますよね。
それはともかく、
この高木さんあたりから、アリの一穴になるかも。。。

|

« 菊池桃子さんら15人、1億総活躍会議の民間議員に===と言うニュース | トップページ | 彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? »

コメント

あまりその事件に興味ありません。

興味があるのは監視強化厳罰化方向かどうかです。
保守思考で監視強化厳罰化方向なのに自分がそういうことなら問題です。


投稿: あゆ | 2015.11.01 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/62534703

この記事へのトラックバック一覧です: 高木復興大臣って「どんな人」?:

« 菊池桃子さんら15人、1億総活躍会議の民間議員に===と言うニュース | トップページ | 彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? »