« 新しい大根おろし | トップページ | 「母と暮らせば」を観ました »

2016.01.28

甘利さん、閣僚辞職

甘利明経済再生担当相「生き様に反する」閣僚辞任を表明というニュース。
今、1月28日、夕方5時過ぎですが、
甘利さんの記者会見をしています。
その中で「閣僚辞任」とのこと。

この件に関しては、
うやむやな幕引きなしで、
しっかりと国会で追及してもらいたいものです。。。
取り急ぎ。

|

« 新しい大根おろし | トップページ | 「母と暮らせば」を観ました »

コメント

正直、余り興味ありません。
お金にだらしない人より
国民監視したがる思考のほうがはるかに大問題なので。

あえてこの件で言うなら世論とメディアをあげたいです。

仮称巨人党機関紙は約一カ月小沢さん問題を1面でド派手に取り上げてきました。
その間1面にでなかったのは数日だけです。

さらに他の面や社説でも批判展開してきました。
不起訴でも、犯人扱いで徹底究明叫んでいました。

これは秘書の問題です。


対する甘利さんは本人が受け取りです。
社説で批判も書いていますが・・・。

総理と仲良くお食事するようなメディアは信用がありません。

教員に検定中の教科書見せるより問題だと思います。

投稿: あゆ | 2016.02.12 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63133688

この記事へのトラックバック一覧です: 甘利さん、閣僚辞職:

« 新しい大根おろし | トップページ | 「母と暮らせば」を観ました »