« マイナス金利 | トップページ | 丸川さん、謝罪 »

2016.02.15

URとのやりとり 音声データ公開

URとのやりとり、民主・玉木氏が音声データ公開というニュース。
今日の国会でも民主党の玉木さんが言ってましたね。。。
=============
甘利明前経済再生担当相の現金授受問題にからみ、15日の衆院予算委でこの問題を追及した民主党の玉木雄一郎議員が、都市再生機構(UR)との補償交渉をめぐる甘利氏側のやりとりについての音声データを公開した。
予算委で玉木氏は、甘利氏本人や元秘書の証人喚問を要求。安倍晋三首相は「国会への出席や説明責任は与党であろうと野党であろうと一議員が責任を果たしていく。甘利氏も説明責任を果たしていくと考えている」と述べた。
(上記ニュースより)
==============
いずれにしても、甘利さんはもっと説明責任がありそうですね。。。
閣僚辞任で幕引きはゆるされないでしょう。。。

|

« マイナス金利 | トップページ | 丸川さん、謝罪 »

コメント

本当のところどうなのか???です。
問題に思うのは報道です。
小沢さんの時の大バッシングは不起訴になっても収まりませんでした。

今回は社説で批判しつつもこの辺で幕引きにしようと書いています。
おしょくじけんの効果でしょうか。
こんな書き方するからどんどん報道の権威が落ちていくのだと思います。

投稿: あゆ | 2016.02.24 15:47

あゆさん。
まったくです。
その後、ドンドンテープが出てきていますが、
甘利さん、雲隠れ。
秘書の方も行方不明。
結局、闇に葬られるのでしょうか???


いずれにしても、いくら隠しても
現政権にダメージがあるのは確かだと思って、
辞職したことは確かだから、
現政権が力がなくなると、もっと追求の手は強くなるんでしょうね。。。

投稿: せとともこ | 2016.02.25 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63216029

この記事へのトラックバック一覧です: URとのやりとり 音声データ公開:

« マイナス金利 | トップページ | 丸川さん、謝罪 »