« 母を思い出します、お雛様 | トップページ | スターウォーズ、観ました »

2016.02.22

ゼロックススーパーカップ観戦

いよいよJリーグ開幕も間近。
それに先立ち20日の土曜日、ゼロックススーパーカップが日産スタジアムで行われました。
これは前の年のJリーグチャンピオンと天皇杯優勝チームとの戦い。
今年はサンフレッチェ広島とガンバ大阪です。
私は夫と雨の中の観戦。
天気予報では強い雨風、夕方からは電車にも影響があるかもなんて予報が出ていて、
すっごくイヤだな、、、と思ったのですが、
チケット購入しているので、まぁ、行くかぁと完全武装の準備をして出かけました。
会場につくと、雨の中にもかかわらず大勢のサポータ、ファンがきていて、
それぞれのチームの応援が聞こえてきます。
これを聞くと、「あああ、、シーズンが始まる」とワクワクしてきますね。

24520766583_9ec01ec9cb_z

1時半キックオフ。
選手入場です。
うわっ〜〜〜と会場がどよめきます。
24517447924_a937754ec5_z

その前に君が代斉唱。
24852403440_2f23034c02_z

さて、試合は3−1でサンフレッチェが優勝。


やった!!!
やった。。。

25147706645_a48c4a5df5_z

目の前で寿人さんのゴールもジャガーのPKも新加入のウタカ選手の素晴らしいゴールも見ることができました。
雨の中、来た甲斐がありました🎵

25054308261_59c5b1bd86_z


さて、今度の週末はいよいよ開幕戦。ドキドキ、ハラハラの幕開けです。

|

« 母を思い出します、お雛様 | トップページ | スターウォーズ、観ました »

コメント

広島ほんと強かったですね。

投稿: あゆ | 2016.02.27 23:42

あゆさん。
このときは、強かった。
が、
今はちょっとがっかりポンが続いています。
こんなときこそ、応援、応援ですね。。。

投稿: せとともこ | 2016.03.16 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63247391

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ観戦:

« 母を思い出します、お雛様 | トップページ | スターウォーズ、観ました »