« 可視化義務付け、参院審議入り 刑訴法改正案というニュース | トップページ | fitbitを買いました »

2016.04.15

熊本で震度7

熊本で震度7 今後1週間は激しい揺れ伴う余震のおそれというニュース。

大変でしたね。
亡くなった方にお悔やみ申し上げます。
被災された方に心からのお見舞い申し上げます。

怖かったでしょうね。。。
夜の地震かぁ〜〜〜
想像しただけで胸が痛みます。

私も5年前の震災では本当に怖い思いをしました。
夜も余震で眠れなかったことを思い出します。

日本列島、いつ、どこど地震があるかわかりません。
みなさん、くれぐれも、くれぐれもお気をつけてください。
そして「備えあれば憂いなし。ということで、私たちができる防災の準備も、もう一度確認してください。
私も、やります!

|

« 可視化義務付け、参院審議入り 刑訴法改正案というニュース | トップページ | fitbitを買いました »

コメント

ほんと大変な状況みたいですね。改善されますように。

投稿: あゆ | 2016.04.21 10:30

あゆさん。
おはようございます。
お変わりありませんか?
コメント頂いていたのにお返事かえせなくてごめん。
熊本地震でなんだか心が落ち着きませんでした。
友人が住んでいるのですが、先日携帯で話ができて安心。でも大変そうです。怖かったと言っていました。
あゆさんのお知り合いやご親戚は九州にはいらっしゃらないのですか???
いずれにしてもどこでなにがあるかわかりませんね。
お互い元気で声のだせるうちには連絡し合いましょうね🎵

投稿: せとともこ | 2016.04.22 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63488650

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本で震度7 :

« 可視化義務付け、参院審議入り 刑訴法改正案というニュース | トップページ | fitbitを買いました »