« 放送大学 通信指導 | トップページ | 113番元素の元素名案「nihonium(ニホニウム)」 »

2016.06.08

舛添さんに甘利さん、、、

舛添さん、、、なんだかその「せこさ」が見苦しくて、
記事にすることさえ「なんだかなぁ〜〜〜」って感じですが、
どこまで粘るつもりなのかな?ご本人は。。。


それから甘利さんも出てきましたね、お布団から。。。
睡眠障害ってことだったらしいですが、
どのような治療をなさっていたのだろうか?
同じ病気で苦しんでいらっしゃる方には「朗報」だよね、あの元気さ。
ぜひ、治療方法やリハビリなど生活のあれこれを講演していただきたいのものです。
それから、あれだけお元気なのだから、今度は国会での参考人招致とか証人喚問とかとか、
ご自分の疑いについてもハッキリと答弁していただきたいなぁ〜〜〜


と、思う次第。

|

« 放送大学 通信指導 | トップページ | 113番元素の元素名案「nihonium(ニホニウム)」 »

コメント

「治療方法やリハビリなど生活のあれこれを講演していただきたいのものです。」

大賛成です。
民間人と違い政権中枢にいた(当時)公人です。

そのくらいはしてほしいです。
さらに有識者まねいて科学的にそれを検証してほしいです。

投稿: あゆ | 2016.06.16 11:13

あゆさん。
こんにちは。
お変わりありませんか?
私は今日の記事に書いたように母の7回忌やら、あるいは放送大学の中間テストでバタバタしていて、あなたのコメント、たくさんいただきながらお返事おそくなり失礼しました。

それにしても、舛添さん、ついに辞めたのですが、結局疑惑解明は有耶無耶ですね。。。
甘利さんも睡眠障害云々からいきなり元気になり、
まったく国民を馬鹿にしています。
やっぱり国民、有権者がパシッとしなきゃと思うこの頃です。
選挙も近いし、またいろいろと考えていきたいです。
新鮮な情報や鋭いタッチのコメントまたお聞かせくださいね。
じゃ〜〜〜ね。
季節柄ご自愛を。

投稿: せとともこ | 2016.06.16 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63749462

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添さんに甘利さん、、、:

« 放送大学 通信指導 | トップページ | 113番元素の元素名案「nihonium(ニホニウム)」 »