« 心学のサイトより | トップページ | プライム落語に行ってきました »

2016.08.22

リオオリンピック終りました

リオオリンピック、終わりましたね。
寂しい。
かなり盛り上がっていました、、、個人的には。
とくにバドミントン女子の金メダル。
手に汗握り、部屋をグルグル回りながらハラハラドキドキしてみていました。
卓球も水谷君の逆転プレーには大興奮。
レスリング女子もすごかったし、
水泳や陸上も素晴らしかったですね。
重量挙げの三宅さん、かわいかった!!!
体操やシンクロも本当に素敵で元気がでました。

勇気をいっぱいいただいたオリンピック。
選手の皆さん、本当にありがとうございました。

次は東京ですね。

さてさて、そんな東京オリンピックですが、
8月21日のNHK「おはよう日本」で、とても残念な解説で、ツィッターでも話題になっていました。
Cqa9nkaumaaglzs


オリンピック憲章とはあまりにかけ離れているメリットに、
なんだかな、、と思います。
いまやオリンピックは平和の祭典ではないのでしょうか???
うううむ。

と、いうことで、リオオリンピックは無事、終わりました。

|

« 心学のサイトより | トップページ | プライム落語に行ってきました »

コメント

世界中そんなこといってそうです。(-_-;)

投稿: あゆ | 2016.08.30 23:01

あゆさん。
こんにちは。
まったくですね。。。
世界中で国威掲揚って盛り上がっていそうです。
だんだんと、スポーツの世界も侵食されているのでしょうか???
うううむ。
勝ち負けの世界だから、分かりやすいのでしょうね。

投稿: せとともこ | 2016.09.07 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64094680

この記事へのトラックバック一覧です: リオオリンピック終りました:

« 心学のサイトより | トップページ | プライム落語に行ってきました »