« 都知事には小池百合子さん | トップページ | 九重親方ありがとうございました »

2016.08.01

曽野綾子発言、ひどいですね。

こんな記事が今、ネットで話題です。
http://lite-ra.com/2016/08/post-2463.html
「曽野綾子も野田聖子に障がい者ヘイト
安倍首相の盟友・曽野綾子も野田聖子議員に障がい者ヘイト!「子どもの治療に税金を使っているのを申し訳なく思え」
相変わらずのお騒がせ曽野綾子さんの発言ですが、
これはちょっと酷すぎというか悲しいですね。
2013年の本の話ですが、それにしても、野田聖子さんお気の毒です。
がんばれ!野田聖子と思わず声に出しました。
こんな考えをする人が「道徳」を教えるとか、教科書に載るとか、、、
なんだか世の中、どうなるんだろう???
相模原の悲しい事件の背景にはこうした考えが少しづつ出てきた風潮をあげている方が多くいますが、
辛い世の中になりそうで、胸が痛みます。

なお、遅くなりましたが、
相模原で犠牲になられた方にはこころからお悔やみ申し上げます。
こんな事件、二度と起こらない世の中にと、願いながら。。。

|

« 都知事には小池百合子さん | トップページ | 九重親方ありがとうございました »

コメント

日記に載せる予定なのでそちらどうぞ。

「断固たる・・毅然と・・・断じて許さない!」という政治家やメディアはどこにいったのでしょう?


投稿: あゆ | 2016.08.10 10:55

あゆさん。
残暑お見舞い申し上げます。
季節柄ご自愛ください。
さて、
記事楽しみにしています!!!

投稿: せとともこ | 2016.08.14 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63997792

この記事へのトラックバック一覧です: 曽野綾子発言、ひどいですね。:

« 都知事には小池百合子さん | トップページ | 九重親方ありがとうございました »