« プライム落語に行ってきました 雀々さん「手水まわし」 | トップページ | 素敵な言葉を見つけたので »

2016.08.25

カープがんばれ!!!

いま、カープにはまっています。
にわかファンです。

昨日は巨人戦で7−3で勝ってじつに25年ぶりにマジックが点灯。
たぶん、広島の町は盛り上がっているでしょうね。
嬉しい。

私たちはもともとは野球は西武ファンだったのですが、
広島に移り、なかなか所沢に行くことができなくなったのと、Jリーグができてサンフレッチェができたことで、本当に野球から遠ざかっていました。
市民球場が移り、いまはその跡地をサッカースタジアムにするかどうかと取りざたされています。
これも関心の1つですが、やっぱりカープが強いのはすごく嬉しい!!!
じつは先日、夫とヤクルト戦の観戦に行きました。
選手の名前とか全然知らない私ですが、
すっごく楽しみました。
広島の友人からくる年賀状に「カープ女子になりました」なんて書いてあったりして楽しんでいましたが、
私も来年は「カープ女子」の話題が書けそう!!!

広島を離れてもう随分になります。
サッカーで繋がっていたサンフレッチェ広島ですが、これからはカープでも繋がれそうでワクワク!!
いずれにしても、
すっごく楽しみにしているカープの活躍。
応援しています!!!

|

« プライム落語に行ってきました 雀々さん「手水まわし」 | トップページ | 素敵な言葉を見つけたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64109408

この記事へのトラックバック一覧です: カープがんばれ!!!:

« プライム落語に行ってきました 雀々さん「手水まわし」 | トップページ | 素敵な言葉を見つけたので »