« 曽野綾子発言、ひどいですね。 | トップページ | 第3次安倍再改造内閣 »

2016.08.01

九重親方ありがとうございました

九重親方、亡くなられました。
ご冥福お祈りいたします。

私は千代の富士といえばあの肩のすごい筋肉を思い浮かべます。
小兵で敏捷な力士、負けず嫌いで頑張りのお相撲さんというイメージとともに、
近代的、科学的な方法で相撲に筋トレを取り入れ、
筋肉の力で関節を保護。
怪我の少ない美しい相撲を築いた人、というイメージです。

このごろ、稀勢の里のおかげで、またまた大相撲を楽しく見ている私にとって、
ウルフこと千代の富士さんの訃報は本当に残念です。

どうか安らかに天国で見守っていてくださいね、大相撲のこと、稀勢の里のこと、そして大相撲ファンの私たちみんなのこと。

|

« 曽野綾子発言、ひどいですね。 | トップページ | 第3次安倍再改造内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/63997815

この記事へのトラックバック一覧です: 九重親方ありがとうございました:

« 曽野綾子発言、ひどいですね。 | トップページ | 第3次安倍再改造内閣 »