« 防災の日 | トップページ | マイナス金利が招く銀行連鎖破綻の再来 »

2016.09.01

耳の中に髪の毛が。

朝、起きたら耳がボヨンボヨン。
あら、、風邪かなぁ???
と、思って早速、耳鼻科に行ってきました。
耳をみて、
「髪の毛が鼓膜に突き刺さっているよ」と先生が言います。
ピンセットですぐに取ってくれました。
本当にほんとうに小さな髪でした。
よくあるそうです。
鼻から風をとおして、鼓膜の動きもみてください。
大丈夫と言われました。
まだポヨンとする気がしますが、
先生は様子見しましょうね。ということで、様子見。
鼓膜が傷ついたりしてしまうので、耳にボヨンボヨンとかガサガサと音がしたら、
医者に行った方がいいです。

|

« 防災の日 | トップページ | マイナス金利が招く銀行連鎖破綻の再来 »

コメント

ほんと見てもらわないとわからないですよね。

投稿: あゆ | 2016.09.12 16:36

あゆさん。
こんにちは。
そちらは雨はいかがでしょうか?
こちらは結構、降っています。
また、台風が来るとかとか。。。
いやですね。

さて、生きているといろんなことに出くわすものですね。ははは。
無事、髪の毛が取れてよかったです🎶

投稿: せとともこ | 2016.09.13 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64140105

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の中に髪の毛が。:

« 防災の日 | トップページ | マイナス金利が招く銀行連鎖破綻の再来 »