« 森崎浩司選手 ありがとう!!! | トップページ | 今日はハロウィン »

2016.10.31

日本シリーズ終わりました

遅くなりましたが、日本シリーズ、カープ残念でした。
あああ、、、
残念。
まぁ、それはそれとして、
日本ハム、おめでとうございます。
ペナントから考えても、あの「諦めない」プレーは凄かったですね。
学ぶこと大です。

カープも頑張りましたが、
あと一歩及ばず。
もっとも、来年への大きな目標ができたということで前向きに考えて、
楽しみはまたあとで、ということにしようと思っています。
今年は黒田選手や新井さんの活躍と、タナキクマルの赤ヘル三銃士の活躍が凄かったし、
「かみってる」の言葉で有名になった鈴木選手やら、いっぱいいっぱいのスターが私たちを楽しませてくれました。
本当に楽しかったです。
来年も応援します!!!
カープがんばれ!!!
そして、
サンフレッチェも🎶

|

« 森崎浩司選手 ありがとう!!! | トップページ | 今日はハロウィン »

コメント

オバマ大統領訪問にサッカーも近年強いし、広島にはいい年でしたね。

水差したのは安部政権の「反対」

せめて棄権にしてほしかったです。

投稿: あゆ | 2016.11.15 17:07

あゆさん。
こんにちは。
お元気でしょうか?
さてさて、、、
政治はともかく、スポーツはなかなか楽しい一年でした🎶
サッカーはセレッソがどうなるか気になるところですね。

投稿: せとともこ | 2016.11.21 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64424364

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ終わりました:

« 森崎浩司選手 ありがとう!!! | トップページ | 今日はハロウィン »