« 両陛下、長野の「満蒙開拓平和記念館」ご訪問 | トップページ | 年金制度改革法案 衆院厚生労働委員会で可決というニュース »

2016.11.23

僕だけがいない街   をみました

なんだか久しぶりにアニメを家で見たのですが、
これが面白かった!!!
「僕だけがいない街」。
映画にもなっているようです。
ネタバレになったらいけないので、詳しくは書きませんが、
優しい世界観だったな、、、と思いました。
途中、犯人は「あの人しかいないよね」となります。
そして、
やっぱり当たり前のように犯人は「あの人」でした。
意外性がないというか裏切らないというか、
それでいて、犯人が分かったあとの展開も結構ドキドキします。
見終わったあとの清々しい満足感🎶

うううむ。

あれこれ、書かなくて最後は
「面白かった!!!」
です。

|

« 両陛下、長野の「満蒙開拓平和記念館」ご訪問 | トップページ | 年金制度改革法案 衆院厚生労働委員会で可決というニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/64531867

この記事へのトラックバック一覧です: 僕だけがいない街   をみました:

« 両陛下、長野の「満蒙開拓平和記念館」ご訪問 | トップページ | 年金制度改革法案 衆院厚生労働委員会で可決というニュース »